浅間隠山へ、メガネさ〜ん(๑˃̵ᴗ˂̵)

2021.02.17(水) 日帰り

DAY 1

今日は、朝から、メガネさん👓🥸を探しに、浅間隠山へ行って来ました(*゚▽゚*) 日曜日は、山頂で、ないって気がついて 一生懸命に帰り道探しがら下りました。 Σ(゚д゚lll)でも、なかったのです。 でも、もしかしたら淋しい想いをしてるのかなぁと、心配になって もう一度ちゃんと探しに行ってみようと☆彡 それでもなかったら仕方がないって納得できるって(*゚▽゚*) やれる事やらなきゃってそう思って行って来ました。 登山口から雪が☃️❄️少し積もって居て、 メガネさんは小さいから、見つからないかもって、、、 でも、テレパシーを使って🎵🎶 今日は、わたしが一番最初の浅間隠山に登った人でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ あぁーーーでも、動物さんが最初だった です。( ̄∇ ̄)足跡が🐾 一生懸命に探したのです、テレパシーも使って、でもなかったです:;(∩´﹏`∩);: でも、頑張って今日探しに行って良かったです。(*゚▽゚)ノ 帰り道、わたしの大好きなお山の四季を楽しく感じて幸せに過ごしていますようにって♡ もし拾われたなら、大切にして貰ってますようにって願って来ました(*´꒳`*) 頂上付近でカモシカさんに会いました♡ ずっと見つめあえてとっても感激です(〃ω〃) ほわほわで可愛いぃーーーー♡ でも、迫力あって、凛々しい✨✨ 見つかると良いねって応援して頂きとってもありがとうございました(*´꒳`*) 心穏やかになれました(〃ω〃)とってもありがとうございましたm(__)m