破線ルートとヤブ山徘徊💦

2021.02.13(土) 日帰り

DAY 1

ニトリでHEATEXの900mlを購入しました。「商品説明には、6時間後も88度以上でカップ麺も食べられます」と書いてあります。 山メシでカップ麺食べるときは、いつもバーナーと鍋やボンベ担いでいましたが、保温ボトル一つなら軽量化もできそうです。 とういうことで、今回は保温ボトルのテストも兼ねて、破線ルートとルートの無いマイナーな3山にピークハントに行ってきました。 【結論】 1.笠鉾山は中腹からの眺め良し👍 2.奥津山、御所山は、余程の物好きかヤブ好きなドMしか行く価値なし😅 3.HEATEXは、お湯入れて6時間30分経ってもカップ麺食べられます❗️ 4.保温ボトルは、バーナーでお湯沸かすより荷物が少なく軽量化できる(当然か😆) 5.破線ルートは要注意だ😫 6.ヤブ山には、2度と行かない😭 7.道があるってイイね👍