鉢巻山に到着‼️ 戻る 次へ

広島里山ネットワーク強化②(呉吉浦ラウンド)の写真

2021.01.17(日) 13:46

鉢巻山に到着‼️

広島里山ネットワーク強化②(呉吉浦ラウンド)

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 (広島)

2021.01.17(日) 日帰り

別名”吉浦ラウンドトレイル”😁 用事を午前中でやっつけ、今日も隙間の未踏を攻めようぞ‼️😆 しかし気温が前日から一転急降下🥶⤵⤵ なんやねん💧この気候(笑) 本日のルート 吉浦🅿⇒魚見山⇒鉢巻山⇒傘松山⇒鍋土峠⇒佐伯権現山⇒烏帽子岩山⇒茶臼山⇒つばくろ山⇒狩留賀海浜公園⇒🅿 午後からサクッと行くつもりだったが、茶臼山からのバリルート下りがハード過ぎた🤣💦 オプションの"つばくろ山"が思いのほか良くて気に入った🎵 登山者はゼロ 呉市HPより「つばくろ山」の紹介 https://www.city.kure.lg.jp/soshiki/52/yosiura-hakkei.html 【追記】 2021/03/03 つばくろ山の山頂登録が反映されました。 ※基本的に実地調査のうえ、ピークの根拠となる資料や情報がある場合に限り、登録申請しております。