嫁ぐ💍日に娘へありがとう🥰虚空蔵山(虚空蔵岳)

2021.01.16(土) 日帰り

DAY 1

世の中はコロナの闇の中 医療崩壊 感染拡大 緊急事態宣言など新型コロナに関する不安はますばかり。でも明けない夜はない🙋‍♀️ 我が家の㊗️娘入籍です😭😭 朝一で私達と一緒にお山に付き合ってくれました😍 嫁ぐ日にこれからの住まいになる川棚町の虚空蔵山に見守られながら、2人の力は大きな光に💪 そして世の中の状況に打ち勝つ日が必ず来ると信じています❣️ 記念の日に娘と大好きな山でおめでとう🎉を伝えることが出来た幸せ🥰 娘👩へありがとう❣️❣️❣️ 幸せにね〜💕🎉 息子🤵‍♂️👰の結婚式💒当日は何かとバタバタで味わう時間もなく1日が過ぎましたが、今日は1日ゆっくりと時間が過ぎ🍀、こんな状況ではありますが、両家の親子6人+わんちゃん🐶と貴重な時間を過ごし感動😭あり、笑ありで素敵な日となりました❣️ 素敵なご両親と彼とのご縁にあらためて感謝致しました❣️活動日記アップするときもいろんな思いが込みあげ😭😭😭🥰でしたね😅 山情報はほとんどなく私事で失礼しました🙇‍♀️ 忘備録 笑😅