雪の石鎚山でぜんざいを!

2021.01.11(月) 日帰り

DAY 1

山登りでお知り合いになった方から、昨日の石鎚山はお天気良く雪化粧してたと情報が📡 最近のマイブームの餅入りぜんざいを雪化粧した石鎚山で食べねば🙋 石鎚山でぜんざいを食べる、ミッションスタートです❗ 登り始めは曇り空。 ロープウェイ降りたところから雪がそこそこ積もってます。 一の鎖あたりから、青空も見えて最高の景色! 夜明かし峠からの眺めも美しい❤️ ありがとう、山の神様🙏 山頂に着くと天狗岳のお姿は見えますが、背景は真っ白。 あるあるです😗 もう、慣れっこになってしまいました笑 着いてすぐお顔を拝見できただけありがたい🙇‍♀️ 今まで見た中で一番雪化粧が濃かったです。 でも欲を言えばもう少し宝塚並みにばっちり雪化粧をしたお姿を見てみたい🥺🥺 熱々の餅入りぜんざいを食べて、雪化粧をした石鎚山を見て満腹満足で下山しました。 今年も色々な景色を見れますように🤗