愛❤溢れる “淡路ヶ峠・芝ヶ峠・倉谷山”

2020.12.23(水) 日帰り

DAY 1

多くのヤマッパーさんが投稿されてる里山。 以前から気になっていましたが、色んなルートがあり複雑だなぁ🤔と。土地勘も無く半ば諦めていました。 そこへ、森の看板屋さんから嬉しいお誘いが~~~🤩 以前、【雨&濃霧】の瓶ヶ森登山の時 山頂で、何やら かたいで上がってこられたお方が‼瓶ヶ森に新しい看板を設置する為でした。 そのお方が森の看板屋さんだったんです😲 こんな白一色の世界に⁉とびっくりΣ(゚д゚;) 私財を、そして労力を投げ打って、こうしてお山を守ってくださる方がいらっしゃるからこそ、私達は安全で楽しい登山ができるのだなぁ…と感謝感激🥰 私達も最後のいいとこどりで、設置に付き合わさせていただいた経緯があったのです。 その後、ヤマッパーさんだって事が分かり、今回の再会に繋がりました♥.。.:*♡ 山愛溢れるガイドを“ふうさん”と共にして頂き、感激🥰 近隣の皆さんの愛をいっぱい受けてるお山なんだなぁ…って凄く感じました。 。松山市一望の大展望 。威風堂々の石鎚山も拝める 。プチピークには2箇所もの日本庭園 。長〜い歴史を感じる多数の古墳 などなど枚挙に遑がないんです。 そして今回のメインイベント。三叉路で登山道へと誘導する為の看板立て です。 現場で直ぐに設置出来るよう下準備も素晴らしい👏 こんな場面に再び居合わさせて頂けたことを誇りに思います。 森の看板屋さん作の沢山の看板やベンチ、ザック掛けも見れて嬉しい~~~🎵登山者に優しいお山になってます。 車デポまでして頂き、時間いっぱい満喫❤ 森の看板屋さん、ふうさん、お世話になりました。本当にありがとうございました♥.。.:*♡