寒いと思ったら、雪!鳴虫山

2020.12.19(土) 日帰り

DAY 1

今日はちゃちゃまるさんとご一緒でした✨ 朝、8時に日光に到着! 旧日光市役所にとめさせていただき出発です って寒っ!! 現在2℃です 道の端っこの方に雪が残っており、もしかしてと思ったらやっぱり雪あります☃️ とりあえず、山に向かうと、早速道を間違えてしまいました💦 YAMAP見ながら修正し、なんとか登山口に到着ー 2〜3年前も来たんだけど、覚えて無かったですね😅 登り出すも、寒い寒い! 雪と、時々来る防風が体力と体温奪われます💦 でも、いい写真撮れたし、良しとします 途中、1組のグループの方と追い越し、追い抜かれちょっと楽しかったです🤣 アップダウンが激しく足痛くなってしまいましたが、無事下山し、いざご飯です! 今回初メスティンに挑戦します! ちょっと芯がか残ってたし、水も多かったですが、とても美味しかったです✨ またよろしくお願いします💦