コメント

• かおさん

プレミアムユーザー

軌跡(笑)どんだけ歩いとるんじゃ🤣🤣😁 こりゃ酒が何倍でもイケますね〜。

• ita

軌跡繋ぎフェチなので色々歩いてますけど…熊野古道はピークの取れ高が少ないのが難点です🤣 でもテン場で酒を調達できるところは最高ですな(笑)

• プレミアムユーザー

苔道、どこに足置いていいのか悩みそう😅 ほんとに餌食にならなかってんですか? でも、🐔たらかなり痛そうですよね💦

プレミアムユーザー

荷物重いからコケたらヤバい🤣 苔道降る時は全集中で…😁おかげさまで餌食になる事なく全工程終了しましたよ(笑)

• ちょびちょび

いいですね。時間の流れがゆったりしてる感じ👍

プレミアムユーザー

熊野古道は何処もそんな雰囲気ですよね😙稜線ピークハントとは違って今回は全工程旅気分でしたよ😁

• ますきー

itaさん、こんばんは。 とうとう新宮まで繋いじゃいましたね〜。お疲れ様でした😆 苔道の恐ろしさ分かります、東海道の鈴鹿峠の苔むした降り道がアイスリンクみたいな状態、両足ともツルッといきましたが荷物パンパンのザックがクッションになってくれて尻強打にはなりませんでしたが🤣

プレミアムユーザー

尻強打くらいですめばまだましですけどね🤣 足元にはホンマに気を遣いました(笑) ますきーさんも今回みたいなキャンプサイトでテン泊ならテントのオブジェ解消と山飯の研究成果が発揮できるのでぜひどうですか?(笑)

• reds

酔🍺辺路開通お疲れ様でした😆🎵 ユリ氏のお陰でおっさん酔いどれレポにならんで良かったですね😁

プレミアムユーザー

おっさん二人だったら…アルファ米食べて酒飲んだらすぐ寝るって感じですからね〜🤣 鍋と食材担いでまでテン泊で宴会しようとはあまり思わないので助かりました(笑)

• ほんじ~

itaさん、お疲れ様です!いや〜やっぱりテン泊縦走はゆるりと歩いたほうがええですわ(笑)早めにテント張ってほろ酔いで散歩したりして(笑)

プレミアムユーザー

おっしゃる通り🤣 時間ギリギリの行程で歩いたら修行になっちゃいますからね…😅テン場ついたら寝床作って直ぐ寝るみたいな感じで(笑) そう言う意味では今回は色々恵まれた旅でしたので満足(笑)

• さとし

• けん

マップの繋がり凄すぎる! そのうち東海道とか繋ぎそうですね(笑)

プレミアムユーザー

まだ色々繋ぎたいですけどね😙 もっと凄い人たくさんいますよ…(笑)