三ツ森山 白いアケボノツツジを求めて 愛媛県

2017.05.07(日) 日帰り

補線路の入口はここ、ここは間違いなかったがこの後、ゆるい下りの後腐った梯子のある沢を渡らなければならなかったが以前の記憶に沢を渡った記憶が無かったので藪を林道に向けて登り返してしまい林道を峠まで歩く羽目に。 補線路の入口がいくつもあるわけないですよね。この沢を渡るべきでした。

林道を峠に向けてひたすら歩きます。

山頂手前で 猫バスさんに遭遇、お話をさせて頂きました。
この後、白花アケボノツツジの下でも。

山頂手前で 猫バスさんに遭遇、お話をさせて頂きました。 この後、白花アケボノツツジの下でも。 ありがとうございました。またどこかのお山でごいしっょさせて頂きたい方でした。

買ったからにはフル活用しなければ何を言われるか・・・。
コーヒーミル、意外に高いので・・・。
美味しいコーヒー、続けます、三日坊主と言われないように。

買ったからにはフル活用しなければ何を言われるか・・・。 コーヒーミル、意外に高いので・・・。 美味しいコーヒー、続けます、三日坊主と言われないように。

白花アケボノツツジ

林道を峠に向けてひたすら歩きます。