えっ、熊⁉️波介山・茶臼山

2020.11.01(日) 日帰り

DAY 1

友達1号からのお誘いでで波介山(はげやま)へご案内。 猪が掘り返した遍路道を抜けた展望所では、年末に私を案内してくれたおんちゃんと再会。 私のことは忘れちょったけど😅かまんかまん。 ランチした高山展望所ではハワイ方面から迫り来る雨が見えて、幻想的な霧雨のあと虹🌈の出現にテンション上がりまくるおばちゃん達‼️ 個人的にはアスレチックしたかったけんど、却下されて茶臼山へタッチ&GO 展望所からはまたまた虹🌈 もうすぐ遍路道の分岐という所で事件発生 1番後の友達2号が「ぎゃーーーっ」と悲鳴‼️ 驚いて振り向くと走ってくる友達1号、2号‼️ 何っ❓猪っ❓熊っ❓変質者っ⁉️ 思わず「キャー」て全力で走る私と友達3号💦 登山道脇によじ登った時、悲鳴に笑いが混じったんで振り向くと、MTBの方‥ 「驚かさんようにしたつもりやけど‥💦」て 友達2号はパキって枝を折る音がして振り向いたらなんかおって‥やと 私らもおばちゃんトーク炸裂で気がつかんかったがやろね😅 MTBってベル🔔付いてないやろし‥ ビックリして泣き出す友達2号に、全力で走った私らを「置きざりにしたねー」と笑う自分らの笑い声が山に轟きしばらく修羅場😅 笑いすぎてお腹痛いーー 疲れちょっても走れる証明になったちや😁