👦🏻👦🏻忍者志望の息子sと金勝アルプス🏃‍♀️天狗岩2020.10.25

2020.10.25(日) 日帰り

DAY 1

たまきんと一緒で脳みそも寒さで縮こまって記憶力壊滅的なるたそですこんばんみ🧠 日曜は保護者を1人確保したので👨🏻‍🦱 普段から覚醒時は遊ぶのに全力 遊ぶ事だけには無尽蔵な体力も持ってる忍者志望者2人を連れて岩岩修行の金勝アルプスへ⛰ だらだら歩くのは飽きちゃう息子sも今回はサックサク 「ママのケツデカい‼︎」って2人で大声で言いながら天狗岩まで登りきった😌 やっぱりロープやら岩岩やらアスレチック的なのは距離が長くても飽きずに楽しく登れるのねぇぇーー🙋‍♀️体力はあるんやけどな...。 👦🏻赤忍者志望 何するにも慎重派だけど休まず歩き続ける忍耐の持ち主、ちょっと最近身体がプニプニなのを気にしてるけど食べる事しか考えてないひたすらお喋り長男 (25キロ 7歳児1年生) 👦🏻青忍者志望 ロープなんか使わず、自然のモノだけで登るんだ。 的な思考の長男より足のサイズもデカい色黒筋肉なくせにスグ挫ける、目が細いのは母親ゆずりワイルド次男 (24キロ 5歳児 年中さん) 天狗岩登りきって、ご飯食べて楽しんで、少しおりた4キロ地点までは次男も頑張ってたけど🤨 とりあえず下りが嫌なのと疲労と眠気があるのか もう無理〜〜抱っこ〜〜👦🏻ってなる次男。 もうこうなるとダメなのは分かってるので 24キロとザックで30キロ弱を背負う⛰ 背中で寝るやん。完全に脱力。重いやん😕 もう重症な人を救助する山岳救助隊になったつもりで急坂を下りました🥾 (内心、息子をこうやって抱っこ出来るのは何歳までなんやろう。とか4キロ頑張って歩いたな。とか赤ちゃんの頃を思い出しながら息子の成長をシミジミと...) しかし坂降りきった瞬間にコーラ買う‼️と完全覚醒し まだ、全然力あるで!とダッシュで舗装路駆け抜ける青忍者👦🏻 いや、今回の修行で忍者になったのは母やで👩🏻 とりあえず自然のアスレチックを全力で楽しんでめっっちゃ楽しかった🙆‍♀️ けど、息子らが忍者になるのはまだまだ先なようです😌