新しい相棒と💛岳山

2020.10.18(日) 日帰り

DAY 1

皆さまこんにちわ。 相棒をなくし、2代目相棒(先代と色違い)のデビュー戦です。 ちなみに右京の相棒は全員「か」で始まり「る」で終わるとWIKIに書いていました。 今日は別の山で長歩きを計画していましたが、朝に用事が入り断念。〇〇さんが見落とした紅葉を先に見つけるミッションは先送りに。散る前に訪問できるかどうか。 なので、引き続き久地シリーズ。 行きたかった岳山に。たけやまだけどカンニングしなくても迷わず登れます。 千年杉、圧巻ですが「べー」しません。 途中、写真アプリを起こすとき、YAMAPを閉じてしまい軌跡が飛んでいます。 最近老眼が進み、YAMAPとYouTubeのアイコンを間違えること多数。 登りは何ともなかったけど、下りは先週痛めた右足首がやっぱり痛い。 下山して、はしごするつもりだったけど大事をとって、はしごは山頂だけにしときました。