DAY 1
4 時間

今日は色々あっての伊予富士。 桑瀬を登って笹ヶ峰か伊予富士ってのを考えようかなと思ってたけど。登山口…そもそも車の数が半端ない(笑)この時季はそうなんかと思ったよ。桑瀬峠の登山口でスマホの電波が届いてたのもびっくりした。前まで圏外だったのにね。 ソロでは笹ヶ峰までの時間…いや精神力がないかもと思い、桑瀬から伊予富士へ。場合によりその先へ(笑) しかし、途中で素敵な女性と話をすると団体さんがけっこういて降りてきてるよと、向こうからきてるよって、確かに自分のα6400で見てみると行列が😅うーんとりあえず、第一陣の団体が降りてくるのを待ってそれから登る。次の山を見るとまたまた団体さんがいる、それを交わすのも大変かなぁと。まぁ早いけど昼ごはんはここで食べよかなと。食べ終わるころに更に団体さんがきて、居場所がなくなり下山😆 そもそも、桑瀬峠を越したところでイチゴの苗をいただけると連絡があり、急いで帰る必要が😅結局帰ってイチゴの苗をいただいて植えたけどね。勿論身体はボロボロ(笑) そういや、伊予富士の麓で、私達は伊予富士→寒風山コースって言ってた家族?はどうなったのかなぁ、俺は伊予富士の登りが最後は😅