眉山⛰ナイトラン💨とくしま一望の夜景付🌃

2020.10.13(火) 日帰り

先週は台風で予定してた登山もなくなり、一週間以上山行ってないとなんとなく体が重い_(┐「ε:)_ よくよく考えると登山以外に体動かしてないし、仕事も在宅主体なのでひどいときには一日500歩も歩かないことも😇 これはさすがにマズいと思い、ひさしぶりに走る決心をして、仕事終わりに眉山を駆け上がりました😄 最初は軽快に走ってましたが、10分もしないうちにペースダウン😣山登りとランニングでは使う筋肉が違うのか、やっぱりしんどい😂トレイルランニングできる人はすごいなぁと感心します🥺🥺 途中うり坊🐗の親子4匹との遭遇イベントなどを経て、ひさしぶりに山頂で夜景を楽しんで帰りました。 ※写真はほぼナイトモードで撮影してます。実際はかなり暗いのでヘッドライトか携行ライトは必須です🔦

うり坊🐗親子4匹に遭遇。向かっても来ず、すぐ逃げもせずゆっくりと林の中に消えていきました。

かんぽの宿跡。なにか出そうですね😇

モラエス像の広場まで来ました。今日は誰もおらず落ち着きます😄

休憩所と鉄塔

八万、沖浜から南方面

剣神社から電波塔を見上げる。ここまで緑じゃないんですけど夜景モードで取るとすごく機械的に😅