自転車50キロ & 高尾山六号路

2020.10.11(日) 日帰り

DAY 1

台風が通り過ぎ、晴れとはいかずとも雨は降っていなかったので体慣らしで高尾山へ 先々週の八峰キレット以来登山しておらず、家やキャンプで食っちゃ寝でなまった体を動かすのが目的ですww *相変わらず獲得標高がおかしいことになってますがスルーでお願いします。 標高599mの山でこの獲得標高って、途中に400m陥没した谷でもあるんでしょうか・・ 自転車のログは家が特定されるので距離と消費カロリーだけチェックして即削除ですww 前日、台風なので「仕方なく」家に引きこもって麒麟がくる再放送や録画したグレトラ(パタゴニアや15min)見ながら昼から夜中まで酒飲んでた際、滋賀まで輪行→伊吹山登山口まで自転車→ナイトハイク→ご来光→下山後ビワイチ(自転車で琵琶湖200㎞一周)、というアホなプランを思いつき、その前練習で家から片道25キロ自転車漕いで高尾山まで行き六号路を往復してまた自転車こいで帰る、を実行してきましたww やっぱ下山後はビール飲んで電車で帰りたいね・・