⛰️😀曇り空の中笠形山へ⛰️😀

2020.09.12(土) 日帰り

DAY 1

曇り☁️空の中、笠形山へ登って来ました⛰️😀笠形神社コースから入り笠形山へ、そして仙人滝コースを下る周回コースを歩いて来ました⛰️😀雨☔は降らない予報の中、笠形神社迄は順調に色んな花を見つけながら快適に進みます🌼🌼😀笠形神社⛩️では安全祈願をし、笠の丸へ進んで行きます⛰️😀笠の丸に着くとなんとガス、ガスで真っ白、何も見えません☁️😀そのまま進んで行くと雨☔がパラパラと、そして笠形山に到着した時にもガス、ガスの真っ白け☁️☁️😀仕方なく昼食を食べているとナ、ナなんと少し青空が、素早くカメラを取って写真👀📷✨を撮ろうとすると雲☁️がサァーと青空を塞ぎます☁️😀仕方なくご飯を食べようとするとまた青空☀️が、ここはシャッターチャンスとカメラを取り、撮そうとするとまた雲☁️が・・・・。この繰り返しで最後は雲☁️が多いものの遠く迄迄下界が見渡せパシャ👀📷✨パシャ👀📷✨撮りまくり☀️😀笠形山からは気持ちのいい登山道を、毬栗の沢山落ちてる中を蓬莱岩を目指します🌰😀蓬莱岩からは素晴らしい景色を、そして仙人滝では気持ちのいい滝の流れを満喫して無事駐車場帰って来ました⛰️😀