季節のあいま。

2020.09.05(土) 日帰り

活動データ

タイム

04:15

距離

8.2km

のぼり

755m

くだり

755m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 15
休憩時間
1 時間 17
距離
8.2 km
のぼり / くだり
755 / 755 m
1 1
9
41
1 11

活動詳細

すべて見る

 まあ、最初はいつもの荷揚げ。今回は、ビールケース4箱と聞いてたのでそれなりに気持ち入れてたけど、直前に3箱と変更。なら❗と頭の中で時間を計算。  背負った瞬間の感じで、これは30キロは越えてるから、まあ、1時間20分切れたら良いな😸  結果。20秒オーバー。ウーン"(-""-;)  行けたと思ったけど、2の鎖から上の傾斜に負けた・・・と、落ち込んでたら、「お疲れさまです❗」と、shin。お前も今日荷揚げかよ😹なんか、うれしいな。  まあ、そんな感じでいつもの荷揚げ。それで、帰りに何故か芋炊き会😅  総長とベリーさんの男の絆を再確認した夕べ・・・ですな😆    

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 指の皮が薄くなってて1時間しか登れない。
指の皮が薄くなってて1時間しか登れない。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 けど、こういう時はそう。緩急を付けた登りを練習しよう。
けど、こういう時はそう。緩急を付けた登りを練習しよう。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 焦ったって良いことは無いよ。今日はもう寝ましょ😸灯り消しておくれよ。
焦ったって良いことは無いよ。今日はもう寝ましょ😸灯り消しておくれよ。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 もう6:00。ご飯の時間です。
もう6:00。ご飯の時間です。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 台風の影響はまだ無いのかと
台風の影響はまだ無いのかと
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 上空は今のところ秋の空。けど、そのしたの積雲がなんかな。
上空は今のところ秋の空。けど、そのしたの積雲がなんかな。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 今日の荷物は30キロは有るな。
今日の荷物は30キロは有るな。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 秋の色。敢えて暈かし無し。
秋の色。敢えて暈かし無し。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 頂上にて。
2の鎖からこの荷物で、20分は無理か~😹と、悔しいー❗と、思ってたらshinが小屋から出て来た。そうかきてたんか😸
頂上にて。 2の鎖からこの荷物で、20分は無理か~😹と、悔しいー❗と、思ってたらshinが小屋から出て来た。そうかきてたんか😸
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 湿気は多いみたいに見える。
湿気は多いみたいに見える。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 人もそこそこ。加工が面倒だから撮して無いけど
人もそこそこ。加工が面倒だから撮して無いけど
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 この前は咲き誇ってた花も、実を結ぶ時期に来ている。
この前は咲き誇ってた花も、実を結ぶ時期に来ている。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 今は季節の端境期。
今は季節の端境期。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 湧き上がる雲。上と下との温度差。
湧き上がる雲。上と下との温度差。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 見映えのしないネギトロ丼だけど美味い。
見映えのしないネギトロ丼だけど美味い。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 旦那は何食べても美味いと言うね。舌が幼稚なんだよ。
旦那は何食べても美味いと言うね。舌が幼稚なんだよ。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 お前はカリカリだけ食ってろ。
お前はカリカリだけ食ってろ。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 白鬚草も実を結ぶ
白鬚草も実を結ぶ
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 秋だ
秋だ
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 サラシナショウマや
サラシナショウマや
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 アキノキリンソウもよく見れば、実を宿している。
アキノキリンソウもよく見れば、実を宿している。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 宇宙規模で考えたら、植物の1年の生死も人の100年のそれも、同じだろうな。
宇宙規模で考えたら、植物の1年の生死も人の100年のそれも、同じだろうな。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 などと、憂き世離れした思いを楽しむ時間です。
などと、憂き世離れした思いを楽しむ時間です。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ここに入りたいけど。
ここに入りたいけど。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 今日は手前の自販機で良いです
今日は手前の自販機で良いです
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 それで
その後は
それで その後は
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 久しぶりに。温泉。やっぱり良いです。
久しぶりに。温泉。やっぱり良いです。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 旦那。
用事が終わったら寄り道すんなって、言ってるよね。
旦那。 用事が終わったら寄り道すんなって、言ってるよね。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 急遽決まった。芋炊き会。
急遽決まった。芋炊き会。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 まあ、なんというか宴会は面白い。
まあ、なんというか宴会は面白い。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 総長とベリーさんは酔うと面白いけど、直ぐ寝るから。
総長とベリーさんは酔うと面白いけど、直ぐ寝るから。
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 大昔の日活アクション映画のラストシーン見たい😹
大昔の日活アクション映画のラストシーン見たい😹
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 旦那。遅いよ。
もう、零時まわってんだよ💢
スマン😅
旦那。遅いよ。 もう、零時まわってんだよ💢 スマン😅

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。