ヤバイ😱💧カメラ壊れたかも・・‼️

2020.09.04(金) 日帰り

DAY 1

先週の木曜日以来の二つ箭山です🎵水場で写真撮ろうとしたらカメラフリースしてしまいました❗いまだに動きませんヤバイ😱💧  だから前半の写真はありません❗アシカラズ‼️    とにかく今日も暑かったです❗沢を歩いていても全く風はありませんでした。女体山山頂でも風はありませんでした。汗で上から下までグチャグチャいつまでも気持ち悪かったです❗  山頂で昼を食べたりしているとガスが沸きだし何も見えなくなってしまいました❗ようやく涼しくなって来ました❗  下山です❗月山経由、途中から〆張りへ降り、沢を下りました❗下りも暑かった‼️  駐車場で山友のパンクしたタイヤの交換でした。  今日二つ箭山へ来た仲間はT橋さんS司さんM藤さんO内さん、トレランのY田さん、そしてS水さんでした。 皆さんお疲れ様でした🎵  9月になりましたがまだまだ暑い日が続いています。皆様お身体に気をつけてお過ごし下さい❗