DAY 1

猛暑の中、大万木山へ⛰️ サンカヨウ✨の咲く時期と秋の 紅葉の頃しか歩いた事がなく、この8月の暑い時期、大万木山を歩くのは初めて。 門坂🅿️から滝の上を通り頂上へ。下山は渓谷ルートで。 ブナ林の木陰の中を歩けて暑いけど里の暑さと違って、時おり涼しい風に吹かれて山の風は何とも心地よい🎵 春にあんなに沢山、咲いていたサンカヨウの姿、葉っぱぐらいはあるのかと思っていたけど、そんな姿も目にする事が出来なかった。 今日はジンバイソウ✨の群生に出会えて😃感激✌️でした。予期していなかったので、暑い中を歩いた事がラッキーでした。😃 アケボノシュスラン✨もこの山で見れるとは思わなかったです。この山に咲く事も知らなかったので予想外でした。 今日見た花🌼 ・アカソ ・キツネノカミソリ ・ミズヒキ ・イノコズチ ・オトギリソウ ・クサアジサイ ・キンミズヒキ ・ヌスビトハギ ・ゲンノショウコ ・ウド ・トチバニンジン ・ツルリンドウ ・イヌトウバナ ・アキチョウジ ・キバナアキギリ ・アケボノシュスラン ・ジンバイソウ ・ヤマジノホトトギス