大野山 ヒルクライム

2020.08.07(金) 日帰り

素敵なメンバーで大野山⛰ まさかまさかのヒル地獄🤣ヒル除けスプレーは本当に助かりました😌 初めてみるヒルはちっこいミミズみたいでしたが、登山靴へのくっつき方は強め💦お互いヒルが靴についていないか確認確認してました😊 山頂では薄雲で富士山🗻見れませんでしたが、くっきり晴れている時には見えるみたいです。 でも周りの山々を堪能しました🤩 山頂で山ご飯食べていざ下山🥾 誰一人ヒルにやられることなく下山もできてよかったです✨ 安全登山⛰健康第一で登れました☺️ またみんなでいきましょう ~✨⛰🥾✨

丹沢湖

ここが登山口

来た道を撮ってますが、止まるとヒルが靴に😱

いい道

登山道は日が当たってるけどもジメジメしててヒルが湧いてきますwww

右に進む

また右に進む

今度は左に進む

杉

お出迎えw

素敵なメンバー✨

仲良しじーちゃん

自然と等間隔になって歩いてる🚶‍♀️🚶🏿‍♂️🚶‍♀️🚶🏿‍♂️🚶‍♀️