やっぱ気になって行って来た、八幡岳、大狐の剃刀、群生地へ😎

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

さて、 梅雨明け前に、 水無鍾乳洞大キツネ様あたりに、 行ってきましたが。 ふむふむと。、、 昨年のレポを振り返ると。 www・・・ 狐様🦊を、見にには、 八幡岳に、先に行っていた! 考えているうちに、どうしても、 気になった。。 で、なんかなんか、 山口お好み焼きが、 食べたいばかりに。   ペコペコと ~ 急いそうと🤣 本日は、八幡岳 + 山口お好み焼き +  おまけ。。。昨日の現人神社のアオバヅク + 自宅の、斑猫の写メだ、 (玉虫色の虫です。自宅の何十年も土の中から、ハンミョウが飛んだら梅雨明けです。夏・・・♪) さて、大キツネの剃刀群生地・ 八幡岳・・・色が鮮やかだ。   デモ、 こ鬼百合の、赤色も素敵だ☆彡 きれい綺麗の歓声が、♪🎶。 ここの、群生は、よく茂っていた。 良かった・・・・🥀 で、そくそくと、 次の目的地、山口お好み焼き屋さんへ、 焼きそばと、小・お好みを頼む。 何気に、めにゅーを、なんとなんとなんと、。。。 涙・・・・😭 昨年のメニューより、30円値上がりしていた・・・   お好み、小。 150円 → 180円 ☆彡 マアマア・・と 糸島の、『ドライブイン・鳥』にもと、、、、 また・次回に・・・ワラ・・^_^ 食べた、あとは、 JA唐津の直売所・・・確か3年前にnew。。 鮮魚売り場で、 目に苦しい、 アラ(高級魚)の解剖・解体。。。。 これ以上は・写真参照・・🈲 見ない方が、、、、高い、、¥ 最後の、写真は昨日のですが。 昨日、 モンベル会長の、辰野 勇さんの、講演会を、 ミリカローデンで聞いた後に、 思いついて行ってきた。 『上記に関係はないが、 最近yamaqのレポが多かったから、』 (那珂川の現人神社) どうしても、 気になって写真を撮りに・・・ アオバズク・・🦉 🦉 🦉 コンデジでは、無理でした。 (フォローのyamaparさんのレポで、 初めてコンデジを知った位の素人だ) 又、明日からも、暑い夏・・ これから、夏山シーズンですが、 まだまだ、 粛々と☆彡  😎

唐津市 厳木エリア 🈲
あら。高級魚🐟です。
価格、高〜☆彡
刺身、寿司、鍋、唐揚げ、煮物、全て、
全部、食べれます☆彡
内臓も、捨てる所は有りません。☆彡
超、高級🐠ですね。
🈲 あら。高級魚🐟です。 価格、高〜☆彡 刺身、寿司、鍋、唐揚げ、煮物、全て、 全部、食べれます☆彡 内臓も、捨てる所は有りません。☆彡 超、高級🐠ですね。