白髪岳(ばいけい草が花盛り😆)

2020.07.23(木) 日帰り

DAY 1

登山口までの道路は通れたけど、大雨の影響で、崩れている箇所も多々ありました😓 白髪岳はばいけい草のお花畑がどこそこで群生してました‼️😄 陀来水岳に行った事が無かったので行ってみたが、尾根がネットで囲んであるので、その横の草ぼうぼうをかき分け進み、陀来水岳で☔に降られ、いったん止んだけど、林道でどしゃ降り、林道も崩れてる所があって、通行出来ないほど崩れてる所があったらどうしようと思ったけど、なんとか無事登山口にたどり着けました😂 コロナと☔で出不精になって、すっかり怠け者になってたので、ハードだった😅 でもこれで残り三連休は心置きなくゴロゴロして過ごせます😁 お気楽ですいません😣💦⤵️ 災害支援の自衛隊のトラックや水害で出たゴミを捨てに行く軽トラを見かけました 水害の被害に遭われたかたにお見舞い申し上げます