歩荷トレ

2020.06.09(火) 日帰り

昨日に続き、今日も式見ダムから岩屋山へ。 デカいザックの総重量は15Kg、今までに背負う最大重量! 重たいね〜💦 キツくなると何度も何度も立ち止まっては休み…あー、このザック、ここに置いて行きたい…と何度となく思いつつも、頑張って歩きました😊 今日は沢山の常連さん達に会い楽しくお喋り😊 そして、なんか見た事あるクルクル頭の外国人も…。稲佐山のクライミングの時に会った青年で、色々お喋りして写真も撮ったりして、こちらも楽しい再会でした😊

キツくなると休む回数が増えて、先に進まない😅

これ、セリアで買った布のうちわ、紙のやつは汗でボロボロになるから、これ良さげ✨水で湿らせて仰ぐことも出来る👍🏻

もう空が夏、今日はクリアで遠くまで見渡せた✨

フランス人🇫🇷のベンと再会

さすがにデカザックでは無謀…💦でした(笑)

4/18、稲佐山で会った時にベンが撮ってたらしい、この機会に貰った写真✨構図がイイね👍🏻😊

キツくなると休む回数が増えて、先に進まない😅

もう空が夏、今日はクリアで遠くまで見渡せた✨

フランス人🇫🇷のベンと再会

さすがにデカザックでは無謀…💦でした(笑)