日和田山・高指山・物見山

2020.05.30(土) 日帰り

DAY 1

2ヶ月ぶりの登山は、リハビリを兼ねて近くの日和田山へ⛰ 登山口の駐車場は閉鎖中との事で、高麗神社の駐車場をお借りしました。 高麗神社から登山口まで徒歩20分くらい🚶‍♀️ 途中、民家のおじさんが、「行ってらっしゃい」の声をかけてくれました😊 朝早い事もあり登山者は少なかったですが、下山する頃には多くの人とすれ違いました。 前回は女坂から登りましたが今回は男坂へ。 ちょっと心細かったので、先に登られてる2人組の後からご一緒させて頂きました🙇‍♀️ 昼頃から天気が悪くなるとの予報で短時間の山歩きを楽しんで来ましたが、天気は午後も良かったみたいで、ちょっと残念。 でもリハビリには丁度良かったかな。 しばらくランニングシューズばかり履いてたから、登山靴が合わなくなってやしないかと心配しましたが、それも大丈夫でした👌 来週、再来週と県内の低山で足慣らしし、6/19の県外移動の自粛解除を楽しみにしています😊 とりあえず、今はまだ Play in your home mountains ですね👍