続編。永山駅から唐木田駅に

2020.05.03(日) 日帰り

DAY 1

愛宕東第三公園から、唐木田駅までの散策レポになります。 愛宕東第三公園にてピザ三枚を平らげ、ブランコですこし運動、お尻がブランコの椅子にハマったら取れない取れない😱 大人用にはできてないですね。 おまけに立ってやろうとすると 遠心力が効かず、機能しません。  危険と判断でブランコから撤退。 危うく救急要請になるところでした。 事なきを得ました。 お願いです。医療従事者の為にも 大人の方は公園でのブランコをお控えください。なるべくブランコは自宅で 無い方は心のブランコで。ちなみに私の山欲も空中ブランコです。 お腹を満たすためのピザテイクアウトは何枚食べても制限されません。 閑話休題。 ピザでお腹満たした後、このまま帰るのはもったいないと小田急唐木田駅まで歩く事に。 鶴牧西公園。初めて行きました。レンゲ畑的な場所や小川。古民家。 写真撮り忘れましがた立派な枝垂れ桜があったのでまた春に来たい。