空くん3座目、富士見遠征❣️夢テラス展望に久能山階段チャレンジついでに由比薩埵峠。日本平-2020-03-26

2020.03.26(木) 日帰り

DAY 1

今日は会社3連休のお休み初日。 なのに今日だけお天気らしいので空くんドッグラン❣️嫁さんリクエストの@琵琶湖バレーのテラス&ドッグラン行き予定のはずが、点検休業中⁉️ という事で、またまた逆方向へ富士山見に行っちゃいました⤴️ マスクして、人混みを避けて行動。頻繁に手洗い、アルコール消毒はしっかりと。当たり前ですが…。

日本平 コーラにもあるようです。有名みたいですが
知らなかった⤵️。
ロープウェイでも東照宮へ行けるようですが
ここは敢えて1000段の階段登るコースに
チャレンジすることに😅。来たルート戻ります。
最終的にコーラ買うの忘れてしまいました⤵️
コーラにもあるようです。有名みたいですが 知らなかった⤵️。 ロープウェイでも東照宮へ行けるようですが ここは敢えて1000段の階段登るコースに チャレンジすることに😅。来たルート戻ります。 最終的にコーラ買うの忘れてしまいました⤵️