下山はいいけど、登りに使うのは遠慮したいかな 戻る 次へ

郡山出張です。帰る前に寄り道 蓬田岳の写真

2020.03.15(日) 09:50

下山はいいけど、登りに使うのは遠慮したいかな

郡山出張です。帰る前に寄り道 蓬田岳

蓬田岳 (福島)

2020.03.15(日) 日帰り

約1週間の郡山出張が土曜日に終了しました。 せっかくここまで来たのだから… 翌日は日曜日。山へ寄り道してから帰ろうかと🥾 郡山にも前日に雪がそこそこ降ってます。 僕は残念ながら雪にも雪山にも耐性ゼロです💦 スゴい山は絶対に無理😅 いろいろ調べた結果、蓬田岳をチョイス🏔 郡山市内から車で30分ほど🚙 当然ながら蓬田岳も雪山になってましたが、まぁ大丈夫なレベルでした💦 雪山の雰囲気も眺望も素敵でご機嫌です😊 下山してもまだ昼前…正直歩き足りない💦 寄り道その2を決行❗️ところが時間的も体力的にもチョイスミスだっかな⁉️ 続きは編集終わり次第アップさせて頂きます😅