Blue Resort 白馬さのさかスキー場①(season13日目)

2020.02.01(土) 日帰り

DAY 1

登山記録ではなく、スキーの備忘録となりますので、適当にスルーしてください🙇 今回も再びまたソロっとコソ練という名のぼっちスキーです😆 朝到着し、駐車場がガラガラなのでのんびり準備してyamapとsnowayアプリをスタートしました🎵 ところが‼️機内モードにし忘れていたためバッテリーが👀‼️ 滑り終わるまでもつか微妙💦 急いで機内モードにしましたが時すでに遅し😱 アプリも📷も最小限で我慢😣してなんとか最後はバッテリー残量11%で終了できたが…😅 車に戻って充電するが…端末不調で充電出来ず😭😭😭 結局転倒時の衝撃で内部の基盤がズレたみたいでした😵 今回はスマホが使えない不自由さを実感した🎿でした😅 ★リフト代 2300円(ヤフオク優待券等) リフト運行 4/4 コース 一応全コース可 ★天気 ❄️☁️☀️ ★温泉♨️ 八方の湯(優待券) ★走行情報  距離  約260㎞(片道)  燃費  約9.2km/L 時間 行き 2時間50分 (01:30発 05:20着)