大丸山~金丸山(四山)-2020-01-25

2020.01.25(土) 日帰り

DAY 1

天気も良くなかったので近場で歩き残してあった‼ 蒲原の低山(大丸山.大久保山.大平山.金丸山)を歩いて来ました。 大平山辺りまでは歩きやすい道であっと言う間でしたが! 大師堂に下って(少し荒れていた)林道に出て金丸山に行こうと思っていたら‼ あれれ...通行止⁉ 下調べをしないで来たから😅 仕方がないので🚻横の大師堂コースを少し南下して、 標識に従い登って行ったらGPSがMAPと大分ずれています⁉ コースはあるのでそのまま進んでいったら金丸山の西側に着きました。 少し下って広場に出たら今は工事中でした。 その方に聞いたら、林道通行止めのバリケードは自分で開閉知れば良いとの事だったので、 帰りは林道で帰ることにしました。 林道を少し歩いてからまた山道を登っていったら 行きに寄った大平山広場に着きましたが、またしてもGPSがずれてます(150m) その後のGOALもやはりダメでした(100m位)(@_@) 今まではこんなにずれた事がなかったのに😅 いろんな設定を見直します(*´ー`) ※軌跡は乱れているので了解くださいm(_ _)m