コメント

• ita

プレミアムユーザー

もう雪は積もらんな…知らんけど🤣 ドロドロの時はあんまり行きたくないよね(笑)

• プレミアムユーザー

今回の壮大な登板計画 遥か彼方の頂に挑むという 生命の危険をも伴う⛰️行き 吹き荒れる山頂で 休憩をするという、まさしく低酸素症を 発症した隊長を制止しビバーク地点まで 誘導してくれたMAZ水先案内人のお陰で 低体温症にならず無事帰還できたこと 深くお礼申し上げますm(__)m この貴重な経験を生かし更なる 冒険の旅へ参りたいと思う所存です !( ̄- ̄)ゞ

プレミアムユーザー

今回の第一次竜ヶ岳アタック隊の登頂の成否においては、あいこ隊長、勇隊員のあくなき探究心が結実した結果と考えています。今後ともアタック隊の組織を編成しながらバイク部関西支部の意義を問いながら活動を続けていければと考えています。今シーズン、日本のエベレスト扇ノ山に、無酸素登頂出来たら良いなと考えているところです。

• プレミアムユーザー

御意( ̄∇ ̄*)ゞ 来るときに備え精進致しますル 前夜祭のなか勿体ない勅旨 勿体のう御座います

• ゆみっち

• sora

バイク部、鈴鹿セブンマウンテン制覇おめでとうございま〜す😁 鈴鹿の山楽しそうですね そのうちお邪魔しよ〜っと❗️ てか、MAZさんの日記毎回どんなんくるか楽しみ😆

プレミアムユーザー

今回はシェルパ的に参加しました。。何かを伝えるには経験不足だし、教えてもらうには薹が立ちすぎている状態。芸風は常に流動的

• みゆき

なんか若返ってない?😆 ぜんぜん雪ないねー😳😳😳

プレミアムユーザー

若返るにはルルドの泉が必要だ。雪を降らすのも祈りを捧げるしかないな。

• プレミアムユーザー

すいません、横槍 MAZさんオモロ過ぎ❗ 声上げて笑てまいます(爆)

• みゆき

ルルドの泉、検索してしまった🤣 私も飲みたい😆

• あいこ

隊長のお陰で、徐々に高度順応!無事鈴鹿7到達✨からの下山!感謝です! 今回は無理を言いまして…一緒に登って頂きありがとうございました🙇‍♀️。 白い羊🐑にはお目にかかれませんでしたが、青空に映える竜ヶ岳‼︎最高でした‼︎。 足手まといな隊員ですが💦💦。 今後とも…見捨てずによろしくお願い致します🙏。

プレミアムユーザー

オケ エクストリームな山行熱烈歓迎。 言うてくだされ!

• やっぴい

• ちょびちょび

キレイな空と稜線、やっぱり鈴鹿の山はいいですねー! これで雪があれば🤔

プレミアムユーザー

竜はほんとに綺麗な山容。雪が欲しい!ヒルはいらんけど、、