天空テラスで山納め 安峰山-2019-12-28

2019.12.28(土) 日帰り

DAY 1

本日、仕事納めでした☺️ 例年ならみっちりと1日仕事も、今年は半日で終わり 午後から急遽、山納めに行く事ができました❗️ 昼からでも、気軽にサクサクっと登れて楽しめる安峰山をチョイス✨ 名物の雲海を朝から楽しめる時にって思ってましたが、どうしても山納めをしたく登りに行ってしまいました🤗笑 本格的に山頂をめざすようになったのは、今年の秋🍁からでした。 まだまだ、ドがつくほどの変態・・・ いや素人ですが、今年の登山はとても楽しかったです😊 やっぱ1番西穂高岳山頂が思い出深いです。 無事に怪我なく山行をできた事、皆さんの情報に助けられた事、感謝の気持ちでいっぱいです❗️ ありがとうございました🙇🏻‍♂️ 来年は、北アルプス🏔ガンガン攻めますよー😁 仕事忙しいんだよなぁー😅 どうなることやら 笑 明日からは、大掃除頑張ります❗️ 山納めとしましたが、大掃除投げ出して登りに行っても大目に見てやってください🤣笑 それでは、皆さん良いお年をお過ごし下さい