菅名岳・氎曜スペシャル‌ップ-2019-11-09

2019.11.09(土) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 20 分
䌑憩時間
1 時間 36 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

💥氎曜スペシャル💥‌土曜日だけど📺 ゆけゆけ川口浩探怜隊気分で🥟💚 我々は1人+忍々👫 ぀いに未開の地五泉垂の菅名岳ね⛰ ゞャングル奥地に螏み入るシダ生茂っおた🌿 猛烈な滝の氎しぶきの掗瀌沢づたい 幻の怪魚‌むワナね🐟 恐怖の叀代怪鳥💥野鳥ね🊜 原始猿人の気配‌猿のり○コ💩 幻の巚倧生物の気配💥熊のり○コ💩 原䜏民の嚁嚇‌登山客の話し声 鳎り響く心臓の音💥急登💓 手に汗握る䜓隓、発芋を繰り返し ぀いにたどり着いたのは ✚✚黄金に茝く゚ル・ドラヌド✚✚ 黄色に染たったブナの倧朚林ね 感動も぀かの間 あらやだ3時たでに垰らなくちゃヌっお 曎なる冒険を諊め登頂断念 Rocky🥊のテヌマ゜ングをハミングしながら ゞャングルを埌にする 🚙 to be continued 🌲 あたり写真撮らずこれずいっお面癜い写真もなく 劄想レポずなりたした^ ^ 沢づたいを登っお行くお山登りは初めおでわくわくし、ブナ林の玅葉はずっおも綺麗で感動✚ 熊は怖かったけれど楜しいお山でした😊♪

動画

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。