飯塚-武雄100km 2019-11-03

2019.11.03(日) 日帰り

DAY 1
16 時間

飯塚ー武雄 100km 初参加 飯塚市役所を11:00スタート 長崎街道の内野宿を通って石畳の坂道、冷水峠を すぎて夜須高原へ 原田駅前公園の 第1CPへ 鳥栖に入る前に夕暮れ 孤独な旅の始まり、ここからゴールまで関係者以外、誰にも合うことはありませんでした🤣 第2CPの久留米分岐を過ぎるころには34号線は佐賀バルーン帰りの車が大渋滞🚗🚗🚗 歩道も狭い所が多いので 注意しながら前進🚶 佐賀県庁を過ぎて第3CPへ 牛津迂回路を通ってJR肥前山口駅へ 長い長い直線道路が続いて気が遠くなる🤣 やっと北方町の眼鏡市場ポイント 後少し約 5km、気を閉め直して 武雄市役所、何とか 03:00前にゴールしたくてあがきました😆 ゴールしてすぐマッサージをしてもらいオープン06:30からの武雄温泉♨️を待って市役所の休憩所でゴールした皆さんと楽しく談義して過ごしました😀 関係者の皆様。一緒に歩いた皆様。 ありがとうございました。 6256さん。ありがとうございました。又、よろしくお願いします😁