第4回目💕月曜登山は、湖南アルプス‼️✨

2019.09.16(月) 日帰り

DAY 1

滋賀の湖南アルプスに行ってきたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ きょうこちゃんも、行ってみたかった山だったみたいなので、よかった🌸👍 今日は、3人の道案内✌️ 先頭だから、顔に蜘蛛の巣かぶりながら 女子達を守るため✨体はってきました🤣 癒されて、楽しかった〜🎶 別の日、ゆりっぺ、りーちゃんと3人で山に行こうと思ったけど、雨模様😂 遊んできたので、それも載せとこーっと(💖∀💖)キラーン✧ カラオケの動画もはっとく✌️ 10月20日【日曜日⠀】 またまた、女子会をするので、 興味のある方は、メッセージしてね♡…//

湖南アルプス(太神山・堂山) そして、別の日💕
3人で、生駒に行くことに↑↑↑
でも、雨模様〜( ̄▽ ̄;)
居酒屋行って、カラオケに行こーヽ(‘ ∇‘ )ノ
りーちゃん💕あゆ💕ゆりっぺ
シングルの行方チームでございます♡…//
そして、別の日💕 3人で、生駒に行くことに↑↑↑ でも、雨模様〜( ̄▽ ̄;) 居酒屋行って、カラオケに行こーヽ(‘ ∇‘ )ノ りーちゃん💕あゆ💕ゆりっぺ シングルの行方チームでございます♡…//