センチメンタルジャーニー白雲山-2019-09-08

2019.09.08(日) 日帰り

DAY 1

センチメンタルジャーニー白雲山 その訳、、、 本当は緑岳へ行く予定だった!が、 ★少し寝坊した! ★アミノバイタルを買い忘れていた! ★朝の天気が悪い! ★今週胃腸炎で病院通いしたにも関わらず昨日、ランチビュッフェで暴飲暴飲をした! ★体調いまいち! で、やめた! が、近場の白雲山ヌプカコースへ行くことに! 出発して、30分程で、おとーちゃんが、ダウン! 昨日飲み過ぎ二日酔いからの煽り酒! 「少し休んでからいく!」とのことで、置いて先に進むが追い付いてこない。 暫くして、電話が!ギブと! 一人で山頂を目指すが、山頂手前の分岐で、足のしびれ、頭痛、バクバクが治まらない。尋常でない汗。ここで気がついたが、水がない!おとーちゃんのリュックだ! あと、少し頑張っても、山頂で飲む水がない!下山に自信がない! やめた! ゆっくり下山。 ★自分の食料は、自分で持つべし! ★体調を整えるべし! ★準備は、しっかりするべし!(アミノバイタル) ★焦らずゆっくり歩くべし! ★白雲山なめてた! 途中敗退で、なんだか涙が! Ohセンチメンタルジャーニー! おとーちゃんに、電話し、途中まで水を持ってもらえるようにお願いした! 情けない、、、 最近、ちょーしに乗ってたな!初心にかえろう! はい!無事に下山! 本日、センチメンタルジャーニーなので、写真アップなし! 必ずリベンジ! ありがとー!ヌプカの里!