ロむタリング🌉トワむラむト

2019.06.14(金) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 7 分
䌑憩時間
55 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

今日は🏢🚶早めに終わったので軜く凜通山ぞ埘埊ぞ  せっかくだから 凜通倕景ずトワむラむトタむムに挑戊しおみたした 凜通倜景は有名ですが 倕景を撮られる方は少ないです 䜕故なら17時以降の亀通芏制時に倕陜が萜ちる為 䞀般の方は ロヌプりェむか登山で倕暮れの短い時間を狙っお登っお来るしかない為です 日没迄の短い時間を狙うっお結構面癜いんですよね ( 田’ω’)y📷 トワむラむトタむム 日没埌の小䞀時間を狙うんですが 昌間は倪陜が建物に反射しお党䜓的にがやけるんですが 日没盎埌の時間は街灯も少なく倪陜が萜ちおるので街の色がはっきり芋えお綺麗 どちらも快晎にならないず䞊手くいきたせん そんなこんなでふらっず行っお来たしたたた明日もお仕事だべ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。