岩登記録30日目!!山口県亀山。両手に華でマルチピッチ!!

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

最近お馴染みの山口県の亀山。 前回濡れてて行けなかったルートで、マルチピッチに行ってきました!!(゚∀゚) 今回は久しぶりに休みが合った岩女子が合流!! 両手に華という嬉しいシュチュエーションでしたが、 全てのピッチをリードするという拷問にもあい、4ピッチ登りきった頃には足がパンパンになってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 5.7➡︎10b➡︎10a➡︎10aのマルチだったんですが、 2ピッチ目の薄かぶりの10bの課題で大苦戦σ(^_^;) 後半の核心で悩み過ぎて時間もかかり、腕が完全にパンプしちゃいまして、明らかに違う場所からなんとか登りきりました。 いやー、まだまだ修行が足りませんねσ(^_^;) 10台をオンサイトが当たり前になるくらいまでは頑張らないと!! この日は、最近にしてはかなり過ごしやすい気温だったので、かなーり快適にはのぼれたんですが、 来週あたりからはもう梅雨に入りそうなので、今シーズンの岩はもう終了かなー? しばらくはジム通いを復活して、秋のシーズンインまでにもう少し鍛えておこうと思います!!