那岐ピークス タフトレイル・チャレンジ2019-2019-06-02

2019.06.02(日) 日帰り

DAY 1

昨年に続き今年も那岐ピークスに出場。去年モーレツに辛かったのに今年もエントリーしていました。 さらに今年は距離も5km程度伸びているという…… そのかわりに那岐山頂も通過できます。 コースは序盤に那岐山頂までほぼほぼ一気に登り……登りが苦手な私はかなり心折られました。この時点でまだ11km。 ですが、少しガスっていましたが見晴らしが良く、気持ちよくしばらく稜線を楽しめました。 その後は登りは歩く&休憩、下りは爆走の繰り返し……最後のロード6kmはとぼとぼ走り何とか完走。 終わってみれば去年とほぼ同じペースでした。 辛かった記憶ばかりですが、来年も出るんだろうな(笑) 運営スタッフ、ボランティアスタッフの皆様 素晴らしい大会をありがとうございました。 県内でこのような大会があるのは本当に嬉しいです。