活動データ
タイム
03:00
距離
3.0km
のぼり
183m
くだり
181m
活動詳細
すべて見る今年3回目の崇台山、今日は総勢5名の御一行様なので歩く時間よりもオシャベリの時間の方が長かった気がしないでも無く・・・でした。 「呪いの仮面」については長学寺のご住職にも話がきけたり、崇台山のマドンナ?ヤマンバ?さんにもお会いできたりと楽しい1日でした😅。
この活動日記で通った山
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
03:00
3.0km
183m
181m
今年3回目の崇台山、今日は総勢5名の御一行様なので歩く時間よりもオシャベリの時間の方が長かった気がしないでも無く・・・でした。 「呪いの仮面」については長学寺のご住職にも話がきけたり、崇台山のマドンナ?ヤマンバ?さんにもお会いできたりと楽しい1日でした😅。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。