生田緑地~生田緑地ばら苑 初ご一緒💕

2019.05.15(水) 日帰り

DAY 1

向ヶ丘遊園駅~生田緑地~生田緑地ばら苑~向ヶ丘遊園駅 友達とお休みを合わせて歩きに行こうと計画したけど、友達の都合が悪くなり延期に。 kikiさんのレポで気になっていたバラ苑へ一人で行くことに。 kiki さんにメッセージを送ったところ、午後の用事前にお付き合いいただけることに💕💕 ヤマッパーの方と初めて一緒に歩けます💕💕 生田緑地はキンラン、ギンラン、タマノカンアオイ と草花も色々(案内してもらって感謝🎶)。 東京タワーや田無タワー(実家の近くなので反応しちゃいます)、筑波山や大山、今日は見ることは出来なかったけど富士山も見ることが出来て、眺望も楽しめます。 またプラネタリウムもあり、次回はお弁当持ってゆっくり来たいです。 昔、蛍や流星群を見に夜来たことがあるのですが、昼間は初めてでした。 そして案内してもらったkikiさんとはお別れして、一人で生田緑地ぱら苑へ。 素晴らしい。 こんな素敵な場所があったなんて‼️ 入場料は無料ですが気持ち寄付をして、堪能させていただきました。 帰りに向ヶ丘遊園駅近くの讃岐うどん屋さんへ入りましたが、美味しかった~🎵 神保町の丸香とまた違った美味しさがあります。