【朗報】俺氏、満開のミヤマキリシマにご満悦!

2016.05.22(日) 日帰り

前日、久しぶりにツレを山にでも連れてくか・・と沈思黙考( ˘ω˘ )・・・ 「ミヤマキリシマ見に行く?今とかキレイに咲き誇ってるよw」と釣り針投下(潮位変化を見る観察眼と的確なタナ合わせでのぞむ(。+・`ω・´)キリッ)。ヴァックリ針くわえてヒットしたんで高千穂峰~鹿ヶ原を計画しました!高千穂峰とか沢山のパーチ―が登ってましたね、山肌もピンクで目が幸せでした(風強いのは定期?)。鹿ヶ原でも沢山の人が花を愛でたり、蝶々やミツバチが花から花へとテフテフしたりブンブンしたりで花に癒されてる様に、ご満悦な山行でしたw(・∀・)

御鉢の山肌とかピンクでしたが・・(写真だとあれですね・・・・(´・ω・`))

沢山の方が登ってました、なお、駐車場整理の方も大変だった模様

鹿ヶ原

鹿ヶ原と中岳さん

御鉢

馬の背から高千穂峰を望む(風強し、小規模な竜巻が襲う)

馬の背越えての祠で休憩です(^。^)y-.。o○

韓国岳も楽しかんべえな・・

ヤマメシって美味いっす!!

高原方向かと

こっから鹿ヶ原!、ふつくしいです!!(^◇^)

遠くから白い株が見えたのでネコまっしぐらで撮影w

御鉢、高千穂峰方向です

ミヤマキリシマさんの計らいに恐悦至極でした。あっ、枯れ木の賑わいさんにも(人''▽`)ありがとう☆

中岳方向

鹿ヶ原

鹿ヶ原と中岳さん

御鉢

馬の背から高千穂峰を望む(風強し、小規模な竜巻が襲う)

馬の背越えての祠で休憩です(^。^)y-.。o○

韓国岳も楽しかんべえな・・

ヤマメシって美味いっす!!

高原方向かと

こっから鹿ヶ原!、ふつくしいです!!(^◇^)

遠くから白い株が見えたのでネコまっしぐらで撮影w