高尾山、小仏城山 0321

2019.03.21(木) 日帰り

今日は、久しぶりに家族と一緒に高尾山に登り、少し足をのばして小仏城山まで行ってきました。 夏に家族連れで富士山に登りたいと思っているので、そのトレーニングを兼ねていました。今日は大丈夫そうだったので、次回はもう少しレベルアップしようと思います。 久しぶりに天狗焼もいただきたかったので、4号路で下りて無事にゲットできました。相変わらずの行列でしたが、安定の美味しさでした。下山後は極楽湯でゆっくりして帰路につきました。

今日のプランは稲荷山ルートで登って、小仏城山を往復し、4号路でケーブルカー駅まで下りて天狗焼を買って、ケーブルカーで下りるという内容でした(笑)

今日の小仏城山は風が強かったです。

小仏城山は風が強くて、なめこ汁がいつもよりもさらに美味しかったです。

高尾山に戻ってくると、さすがに人であふれていました。

天狗焼もゲットして、満足な一日でした。

今日の小仏城山は風が強かったです。

高尾山に戻ってくると、さすがに人であふれていました。

天狗焼もゲットして、満足な一日でした。