コアジサイ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 白屋岳⛰️

2024.06.27(木) 日帰り

DAY 1
5 時間

国道169号線を通って大台ヶ原や大普賢岳へ行く時にいつも見える白屋岳⛰️ 登山を始めた頃に地元中学生が全校登山で登る…とレポで知り、私でも登れるかなぁ〜🤔と思いつつ、なかなか大きいやん❗️    。。。やっと今日、行くことできました♪ 白屋岳といえばコアジサイ。まだあるかなぁ😚 📝今日のルートはYAMAP、ヤマレコどちらも使用。

白屋岳 白屋展望台まで帰って来ました。
1番奥が白屋岳⛰️。。。と思われます。

白屋岳はやっぱり、眺めていたとおり大きな山でした😊

白屋展望台まで帰って来ました。 1番奥が白屋岳⛰️。。。と思われます。 雨にはほとんど降られず、コアジサイも楽しむことが出来ました♪ 白屋岳はやっぱり、眺めていたとおり大きな山でした😊 危ない箇所はないように思いましたが、眺望が良いのは数ヶ所だけなので個人的にはコアジサイの頃ならお楽しみがあっていいかなぁ。 。。。と言ってもコアジサイを楽しむなら足ノ郷越からでいいけどね😜