高崎山で嬉しい出会い🍃

2024.06.25(火) 日帰り

DAY 1

梅雨の合間の山歩き🍃 午後から降水確率高くなる予報☔️ 家事しながらなかなか決まらない今日のお山🍃 結局、いつもの安心の高崎山へ🍃 駐車場で出会ったのは、マシューパパさん‼️ いろんなお話ししながら歩きはじめる🍃 途中のベンチのところに人だかりが👫👫 なんだろう🧐 と、そのなかに見慣れた方の笑顔が✨✨✨ なんと❗️吉田類さんでした‼️😆 ご挨拶してお先に山頂へ🍃 雨はまだ大丈夫そう ハンカイソウにはいろんな蝶がとまってる🦋 蕾もまだまだたくさんです✨ なかなか上がってこないね、と 痺れをきらして下山🍃 吉田さんを取り巻くグループは、 山頂のずっと手前で、ゆっくりゆっくりと 進んでいました📽️ 放送が楽しみです🎶 マシューパパさんとはテン泊の話題が尽きず🎶 おかげさまで 楽しいひとときを過ごすことができました 😊🍃🍃