雨の下山⛰️😘☔(粟畑・障子ヶ岳・小障子・紫ナデ)

2024.06.23(日) 日帰り

DAY 1

二日目 夜中から雨音がしていて 4時起床し外に出たらガスガス🌧️ 朝食済ませ5時出発することに🎶 途中、雨脚が強くなりスマホもおかしくなり写真が撮れず🥲 しっとり雨に濡れたヒメサユリロードを歩けて嬉しくなりました😊 晴れていたら景色も最高だったでしょうね😘でも心の目と重ねて見て来ました🤭 楽しい二日目でした🎶 ご一緒下さった山友さん、有難うございました🤗

以東岳・寒江山・天狗角力取山 おはようございます☂️
食いしん坊なのて起きてすぐガッツリ食べられる人なんです😅
食後は泊めて頂き感謝✨キレイに掃き掃除😙

またどこかのお山でお会いしたい方でした🤗
おはようございます☂️ 4時に皆さん目覚め朝食の用意、お湯を沸かして下さって➰ワタシはカップヌードルに唐揚げとキュウリ🥒 食いしん坊なのて起きてすぐガッツリ食べられる人なんです😅 食後は泊めて頂き感謝✨キレイに掃き掃除😙 一階には常連さんのSさんが泊まっていて、うるさくして起こしてしまいました🙂 Sさんは、お山も詳しく沢山のこと学びさせて頂きました🙇‍♀️ またどこかのお山でお会いしたい方でした🤗
以東岳・寒江山・天狗角力取山 びしょ濡れなので温泉で汗を流し、お蕎麦を食べて帰ります😘

大井沢温泉♨️まるそばや➰
♨️もお蕎麦も美味しくいい所でした😊
スマホが雨に濡れて調子悪く
写真は撮れていません🥴

今回もお付き合い下さった皆さま、有難うございました🥰
びしょ濡れなので温泉で汗を流し、お蕎麦を食べて帰ります😘 大井沢温泉♨️まるそばや➰ ♨️もお蕎麦も美味しくいい所でした😊 スマホが雨に濡れて調子悪く 写真は撮れていません🥴 今回もお付き合い下さった皆さま、有難うございました🥰
以東岳・寒江山・天狗角力取山 今日もおまけ🔖
昨日の下山は採り物も😅
コシアブラ、ウド、ワラビ、フキ…⤴️

コシアブラの薫りに癒されています🌿

おしまい🍀
今日もおまけ🔖 昨日の下山は採り物も😅 コシアブラ、ウド、ワラビ、フキ…⤴️ 帰り道、高速道路手前で小熊さんが!ワタシは見ることが出来ませんでした🐻 コシアブラの薫りに癒されています🌿        おしまい🍀