湯野観音岳

2024.06.12(水) 日帰り

DAY 1

皆様、こんにちはw 今回も2部構成の登山になりますので、写真などは、途中から違う山の写真になりますので、ご注意ください! そして、山友の花野井さんと行ってきました🙌 1部目は、湯野観音岳に行ってきました🎵 こちらの山では、スタジオ47プレゼンツ「千と千尋の神隠し」のオマージュになります😄 まさか!千と千尋の神隠しを見たことない方はいらっしゃらないとは思いますが、まだ見てないよ!って方はぜひこの機会に本編をご覧ください✨ とても前向きになれる作品です😁 2部目は、大平山・大谷山・嶽石山に行ってきました🎵 こちらは、もう大平山には、すぐに登ることができるのに、大絶景✨を眺めることができます😄 まるで鳥になった気持ちになれるような眺めにスッキリできること間違いナシですw 大谷山と嶽石山は、気持ちの良い山道ですが、大平山から行ってしまうとラストを見てしまったドラマのような感覚になってしまいますが、せっかくなので3座セットで行くと絶景と登山を楽しめます😄 と言うことで、今回も楽しい登山になりましたとさw