仕上げー!

2024.05.10(金) 日帰り

DAY 1

今日は来週末(18.19日)に参加する天城アタック35の為に最後の調整ってな感じで船原峠から南に向かって1時間半程走って戻ってくるみたいな事やって来ました(`・(ェ)・´) 午前中にちょっと用事があって午後からしか活動出来なかったので、時間を決めて走って来ました。 ホントは最後にもう少し長い距離やっときたかったんですが、まあしゃーない(^O^) ホントは風早峠まで行けるんじゃないかなー?なんて思ってたんですが、魂の山から先が少し荒れてて下りでも走れる感じじゃなかったんです(^◇^;)ってな事で宇久須峠でUターン! あと今週届いたこの靴!asicsのデイリートレーナー系の靴っぽいんですが、一応トレランも行イケルらしく、ロード練習で20キロくらい走った感じご機嫌だったのでトレイルでの状態を試したかったんですよね! クッションサイコーでグリップもまあ問題無さそうだったので本番はこちらで行く事に決めました! 明日以降は5〜6キロのスロージョグに切り替えて当日までに疲れを抜いて、万全の体制で本番を迎えたいと思います(`・(ェ)・´)