滝富士

2024.05.04(土) 日帰り

DAY 1

(距離→4.1km 登り/下り→244m/244m 登山計画より) GW最後のお山は、福島県の滝富士に登らせていただきました⛰️ なぜに福島県かというと、お山のあとに釣りに行くというプチ遠征企画によるものです⛰️🎣 なんて贅沢!😆w 釣り友くんをお供に向かった福島県🍑 滝富士はとても美しい景色で、登りやすい楽しいお山でした😊 本当はグルっと回ってくる登山ルートで計画していたのですが、のんびり出発😪→のんびりドライブ🚙💨→お山のあとにお魚食べて釣り🐟️…という詰め詰めスケジュールだったため、ルートをピストンに急遽変更⤴️ そのおかげでカメさんっぽい木の根っこを見つけることができて、臨機応変って大切ねーなんてまた1つ大人になりました😌 ま、小名浜港で釣り上げたアジに海に逃げられてしまって、ブーたれて駄々こねた私はまだまだお子ちゃまでしたが…👶w 今年もGW満喫しました! 次はどこに登ろうかな♪

滝富士 オマケ→茨城県回りで帰ってきたら、途中のドライブインで見つけてしまった「あんこうジェラート」😳
見つけてしまった以上、食べるしかなかろう😆
…思いの外…まずくなかった🤣w
むしろ「私は」おいしかった😆
甘い味噌?的なアイス🍦
不思議なお味でした😆
オマケ→茨城県回りで帰ってきたら、途中のドライブインで見つけてしまった「あんこうジェラート」😳 見つけてしまった以上、食べるしかなかろう😆 …思いの外…まずくなかった🤣w むしろ「私は」おいしかった😆 甘い味噌?的なアイス🍦 不思議なお味でした😆