5月の首羅山ツキイチ登山会🐅

2024.05.03(金) 日帰り

DAY 1

連休初日の今日は、首羅山ツキイチ登山会に参加してきました🐅 博多どんたくの開催日は雨が降るというジンクスを跳ね返しての晴天☀ 今日も素晴らしい登山会になりました🙌 もうすっかりスタッフの方達にも顔を覚えて頂き、嬉しい限りです🎵 また来月の6月9日も参加させて頂きます😊 https://www.instagram.com/p/C6iPAUwLa3Q/?igsh=MXdqNnZpcDdsZ3lrYQ== このツキイチ登山会、夏場は無く6月の次は11月になります☝️

犬鳴山・西山(鮎坂山) 今日のコーヒータイムの時に、久山養蜂場さんのハチミツを頂きました🍯
おかわりして計3杯頂きましたよ🤭

お気遣いありがとうございます😊

コーヒーにもよく合うハチミツ、ごちそうさまでした😆
今日のコーヒータイムの時に、久山養蜂場さんのハチミツを頂きました🍯 すごくアッサリしていて、でもコクもあって美味い‼️もうあっという間にペロリでした😋 おかわりして計3杯頂きましたよ🤭 そして今日は暑かったので、アイスコーヒーを出して下さいました🥤 お気遣いありがとうございます😊 コーヒーにもよく合うハチミツ、ごちそうさまでした😆