DAY 1

ずっと堀坂山のキララコースをピストンでトレーニングしたかったけど なかなかこれないので今日は訳あって10時がタイムリミットだったけど強行で堀坂山へ😆 コースタイム×1.0でギリギリ10時に下山出来るので その時間より遅れた時点で山頂に行けてなくてもそこで下山開始💨 の前に~昨日『MERCI洋菓子店』さんへランチ😋💕 キッシュとパンとケーキとコーヒー✨️ 全部めちゃめちゃおいしくて細胞が喜ぶレベル✨️😆✨️ 心の底からおいしかったなぁ😋💕

堀坂山・観音岳・桝形山(白米城) あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️っ✨️
絶対にお会いできると思ってました〰️✨️
あっまた言うの忘れた🤣
今ここで言おう🤭
『1000回登頂おめでと~こざいました〰️🙌』
あ〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️っ✨️ 絶対にお会いできると思ってました〰️✨️ ほんとは1000回登頂日に『おめでと〰️ございま〰️す✨️』って言いにきたかった😣 あっまた言うの忘れた🤣 今ここで言おう🤭 『1000回登頂おめでと~こざいました〰️🙌』